4: 2006-03-05 (日) 18:01:02 表装工房  |
現: 2006-03-05 (日) 18:01:02 web-master  |
| | -&areaedit(uid:2,preview:5){ん〜。これだけでは、いまひとつ正確な答えは分かりません。 ;( なんでしょう?&br;「 」軸は、焼き物かな?&br;直軸・抱軸というのは、軸先の取り付け方でしょうか・・・。直軸は、軸棒と軸先が平面で接着していて、抱き軸は凹凸で接着されているもの。かな?違っているような気もします。 :p &br;ご存知の方は正解をお願いします。 :)}; -- [[表装工房 季庵>表装工房 季庵]] &new{2006-03-05 (日) 18:01:02}; | | -&areaedit(uid:2,preview:5){ん〜。これだけでは、いまひとつ正確な答えは分かりません。 ;( なんでしょう?&br;「 」軸は、焼き物かな?&br;直軸・抱軸というのは、軸先の取り付け方でしょうか・・・。直軸は、軸棒と軸先が平面で接着していて、抱き軸は凹凸で接着されているもの。かな?違っているような気もします。 :p &br;ご存知の方は正解をお願いします。 :)}; -- [[表装工房 季庵>表装工房 季庵]] &new{2006-03-05 (日) 18:01:02}; |
| | | | |
| - | #comment | + | #comment(multi) |
Counter: 694,
today: 1,
yesterday: 2